summer knit | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm


BAILA でモデルさんが着てるのを見てどうしても欲しくなり、ニットを購入しました。

こちらはレナウンの新しいブランド、ロアフィリーのもの。


雑誌掲載から店舗開店までは少し時間があり、しかも当初は完売で、入荷待ち。

実際手に入れるまでに結構時間がかかりました。


いざ着てみると、思った以上に丈が短くAラインのシルエット。

モデルさんの着用とわたしが着るのとでは違う雰囲気(笑)

重ね着は必須です。わたしには少々上級なニットかも。

でもせっかく手に入れたので、色々合わせてみるつもり~♪

後ほど、初おろしコーデをアップしようと思っています。

いつもの質の悪い写メですが 笑







maoizm


ロアフィリーの路線って、基本かなりガーリー。

わたしにはちょっと甘すぎるかな・・というアイテムが多いのですが、ベーシックなデザインにちょろっと甘さがプラスされているようなものは好きなので、時々気になるアイテムがあったりします。

ちなみに、ロアフィリーの実店舗は銀座のアパルトモンのお隣なので、これからちょこちょこ覗こうかな。

ロアフィリーのHPはコチラ