anniversary look | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

たまには、コーデも記録、記録♪




maoizm


カーデ:マルティニーク

ブラウス:theory

スカート:ドレステリア(MM6)

バッグ:LANVIN

うーん、、自分で言うのもなんだけど、フツーすぎるコーデ。

この日、実は体調があまり良くなかったので、露出を避けるため、ブラウスは上までボタン留めてますが

このコーデならば、デコルテ見せた方が良かったですな。

なんかちょっと、女教師風だよねw

ベルトもした方が良かったかな~。

こうやって写真で客観視すると、色々見えてくるよね。