Jimmy Choo | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm


LANVINバッグの記事 で密かに告白しましたように、しばし海外ファッションサイトにどっぷりハマっておりました。

おりしも、ファイナルセールの時期とかぶっていたのもアカンかった。

(・・て実はオールシーズンセールやってたりするのかな?)



その中で、アウトレット的なお店で発見したこのサンダル。

なぜかわたしのサイズのみ残ってました。

こういうの、勝手に運命♥と解釈してしまえる、ご都合主義者はわたしです(´0ノ`*)


日本だったらありえないようなお値段でげっとーーーん。

こちらはLANVINと違い、スムーズにやってきてくれました。






maoizm


ゴールドをベースに黒いストラップとひし形のストーン。
大人っぽいけど、カジュアルにも合いそう~☆

かしこまったお席でも履けるだろうけど、デニムなんかにさらりと合わせたいな。









maoizm


横顔も美しいです( ´艸`)



ただですね・・

こちら、めちゃくちゃ痛いかも(´_`。)

ちょっと履いただけで、死ぬかと思いました。。涙



スエードなのでなかなか広がらなそうですが

なんとかして、もうちょい幅を広げたいものです。



基本的に最近はこういうヒールの高い&そのうえピンヒールな靴ってめっきり履かなくなりましたが、

たまには気合い入れて、ぴんと背筋が伸びるようなスタイルでお出かけすることも必要かな、とも思ったり。

怠けてばかりじゃ、女がすたりそうやしね・・ヽ(;´ω`)ノ




JWordクリック募金 にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪
                にほんブログ村               
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)