衝動買い | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

今日で1月も終わりですね。

あっという間。

新年早々、良いニュース、悪いニュース、大きなニュースが色々、飛び込んできた一カ月でした。



さて。

ずーっと気になってる食器がいくつかあるんだけど。

その中の一つ、カステヘルミ。



たまたま限定色のサンドが現在販売されていると知り、衝動的にぽちっと。





このブラウンとグレーの中間色みたいな色味がツボ。

4つ欲しい~と思ってしまったけれど、残り少ないこの子を一人で4つ買い占めるのも気が引けるのでw

2つにしときました^^


で、代わりにクリアーも2つゲット。

届くの楽しみ♪




このサンド、ボウル以外には、17センチのプレートも販売されていたようですが。

プレートは楽天ではすべて売り切れでした 汗

でもどちらかと言うと、ボウルの方が欲しかったので、良しとしよう。

カタチ色々あると、悩みすぎてしまうので。ゆーじゅーだから。。

ボウルも在庫はあんまりないようですので、気になる方は急いだ方が良いですよ!!

わたしは、コチラ のお店で購入。




↓のお店もまだじゃっかんあるみたいです~。


ほんとは和食器が一番欲しいのだけど・・

今のところはまだリサーチ段階です。



JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  読んだよクリックしていただけると嬉しいです♪
                       にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)