2周年 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

2年前の今日、ブログを始めました。



結婚準備の記録を残しておきたい、というのがきっかけで始めたブログ。

そのため、タイトルから、写真から、何から何までそれ仕様。

すでに結婚準備はとうに終了しており、現在の内容とは、明らかにミスマッチ。

やっとこさ、このタイミングでタイトルを変更いたしました。

(ほんとはもっと早くすべきだったんだけど・・)


ついでにヘッダーの写真や、プロフの写真(これはまだ結婚準備色が抜けず、悩んでるとこもあるんだけど)

背景色など大幅リニューアル。

フォントもメイリオに変えてみた♪MSゴシックに飽きてたので、なんだか新鮮です☆



いや~。それにしてもよく2年も続いたな~。


それもこれも、いつも遊びに来てくださる皆さんがたくさんいてくださるから。

本当にいつもありがとうございます。


結婚準備も一段落し、ブログはじめて一年くらい経った頃、

気付けばブログに割いている時間がすごい割合を占めていると実感。

家にいると、どうしてもエンドレスにブログやりがちになってしまので

あまり時間をかけるのやめよう!と決めました。

それと同時に、皆さんのブログにもタイムリーに遊びに行くことができないことが多くなり、

コメントのタイミングを逸してあちゃ~・・と思うこともしばしば。


それによって、不快な思いをさせた方もいらっしゃるかもしれません。

この場を借りて、お詫び申し上げます。




ブログを始めるにあたり、わたしが取ろうと思ったスタンス。

それは・・



自己満半分、サービス精神半分です。



自分が楽しくなくちゃ、意味がない。

でも、自分だけ楽しくても意味がない。



そう考えました。



今一度、その原点に戻り、自己満半分、サービス精神半分、そのスピリットで更新して行けたら・・と思います^^

時にはそのバランスが崩れ、自己満に偏ってしまうこともあるかもしれないけど 汗

できるだけ、そうなることのないように。

自分も楽しんで、かつ皆さんにも楽しんでいただけるようなブログを目指していきたいなーと思います。



それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



マオ



JWordクリック募金  

↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)