cuisine de staub - 大根と鶏肉の煮物 - | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



冬は大根がおいしいですね。

鶏肉と大根て相性良くて大好きな組み合わせ♪








最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



けどこの煮物、ストウブ で作るとものすごく時間かかる気が・・

しかも当日はやっぱり味の染み具合が甘いので翌日以降が美味しいんですよね。

今回はたまごもインで~。






最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



この日の献立は、ツナと玉ねぎのすき焼き風、納豆、あともう一品何かあったもよう・・でも何か忘れた~。




JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  読んだよクリックしていただけると嬉しいです♪
                       にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)