ジャムおじさん | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


わたしが軽井沢に行っていた、先週末。

うちの実家から大量に届いたりんごで、突如ハチサンがりんごジャムを作ってました。







最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



りんご自体が甘かったので甘さ控えめにしたということですが

それがかえっていい感じ~。

たくさん食べれちゃいます♪


パイに挟んでアップルパイにしたらさぞやおいしかろうと思いつつ、

そんなモチベーションもないので、このままパンにつけて食べるのがせいぜい。

当面の朝食のおともになってくれてます。








最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚





それにしても、うちのおっとはどこへ向かっているのだろう。。




JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  読んだよクリックしていただけると嬉しいです♪
                       にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)