cuisine de staub - 豚バラ肉とキャベツのトマト煮込み - | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日は頭痛がしてPCに向かえるような状態ではなかったので

ブログお休みしてしまいました。



さて、そう言えば、今年に入ってまだ一度も料理系の記事を書いてませんでした。

写真撮らなかったり、撮っても記事にアップできそうなものがなかったりでして・・




先日作ったトマト煮込み。





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


超簡単。失敗なしのレシピ、クックパッド から。






最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


かなり美味しかったです~☆

オイスターソースが良い仕事してくれてます。




この日のその他の献立は。

チーズリゾット

ベビーリーフとチーズのサラダ

玉ねぎと卵のスープ

卵焼き(ハチサンが築地より購入してきたもの)



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


最近あまり創作意欲が湧かないのですが・・

てきとーに考えて作った割になかなか満足度の高い食卓でした。

写真的にはイマイチですけどね(^_^;)




JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  読んだよクリックしていただけると嬉しいです♪
                       にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)