ジンジャーシロップ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


後輩ちゃんに教えてもらった桐島畑のジンジャーシロップ。

高知・四万十川の農家の方が自家栽培で作られている生姜を基に作られているこのシロップ。

農薬・化学肥料完全無添加です。



味はひじょーにシンプルなのでなんにでも合わせやすそう。

しょうがの風味がとても豊かです。

後輩ちゃんにまねっこで、ホットミルクに入れて、ジンジャーミルクティーにしてみたり、

紅茶に入れてみたり。色々。



代謝アップに一役買ってくれる生姜、積極的に取り入れたいですしね~^^



こちらはほぼ日刊イトイ新聞 でも紹介されています!

通販もできるみたい。

わたしは銀座の高知特産展で買いました~♪

楽天 でも売ってました。



お勧めです☆



JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ


↑JWordを通して           ペタ代わりに読んだよクリックしてくださると嬉しいです♪       
NGOピースウィンズ・ジャパンに   にほんブログ村
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)