年末の温泉旅行 - 後編 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


またまた週末バタバタして、久々の更新になってしまいました。

コメントのお返事も大変遅れて申し訳ありません。

今からお返事させていただきますね。



さて、続き。

(前編はコチラ 。)


浜の湯では、屋上の露天風呂以外に足湯や、貸切風呂などお風呂の種類が本当に豊富でした。










最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚






最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚







さらに、貸切SPAというものがあり。

有料で予約制なのですが、これがすごーく良かった♪♪







最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



貸切SPAには、露天風呂が二つ、内風呂一つ(なぜか猫バスw)

洗い場、さらにはスチームサウナにマッサージチェアまで完備されていました。

スチームサウナの前にはお水のサービスも。





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚




最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



天気も良かったので、露天風呂からの眺望もとても良く。

まだ明るいうちから、冷たい海風を受けつつ、熱いお湯の中に身を沈め、何とも贅沢なひと時でした。

1時間と時間制限はあるものの、とても楽しめました。








貸切SPAの堪能し、お部屋に戻ると朝ごはんが用意されていました。



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


朝もまた舟盛・・(((゜д゜;)))





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



食べさしで申し訳ありませんが・・

鯵の干物がめちゃめちゃ美味しかった☆

さすが地元です。







最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚

そしてこの伊勢エビのおみそ汁も絶品でした。

お出汁が最高すぎる~☆




最初はザ・昭和な雰囲気に一抹の不安を抱いたものの(失礼)

お風呂や食事は期待以上に良かったです^^










稲撮り温泉を出た後は熱海に寄りました。








最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


商店街の中に合った、カフェがちょっと気になったけど、今回は断念。

ビーチの方まで下って、ロールケーキを食べました。






最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚

このロールケーキ、めっちゃビミでした~ハート

熱海は何度も行ってるのに、一度も食べたことなかったなあ。




この後わたしは実家へ、ハチサンは東京へ。

方面が逆なので現地解散し、別々に新年を迎えました。

ちなみにハチサンの年越しは手術中だったそうな。

お気の毒・・。(´д`lll)





JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ


↑JWordを通して           ペタ代わりに読んだよクリックしてくださると嬉しいです♪       
NGOピースウィンズ・ジャパンに   にほんブログ村
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)