今から最終打ち合わせ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日今日と非常にバタバタしております。
コメントのお返事も遅れており、申し訳ありません。今日中にはできると思います音符


ハチサンが当直にあたってしまったため、プリザギフトやら、ブーケやら、ウェルカムグッズなど大量にぶら下げて、一人最終打ち合わせに向かっています。

かなり怪しい人になってます…


結局最終段階で異様に時間がかかったムービー二つが間に合わず。後日お届けになってしまいました。。

それ以外にもまだまだ今日運べない搬入物がたくさん。
いつ運ぼう。。

披露宴まであと7日・・応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ