残タスクの整理とプランニング | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

最終打ち合わせは無事終了しました。

メニュー表は無事出来上がり。

素敵に仕上がっていて、嬉しい限りバラ


しかし、まだ結構残ってます。

できれば先週中に終わらせたかったムービーもファイナライズの段階で、引っかかってしまい。

できれば今日、遅くとも明日には終わらせます。

その他、前回記載したアクションの進捗を振り返り、残りやらなきゃいけないことを整理しておきたいと思います。



虫食いもみじ今後のActionまとめ虫食いもみじ

WARNINGFirst Priority(今週中)WARNING

BGM完成→ In progress

→昨日渡してきたのですが、なんと渡し忘れが発覚!!

まだ間に合うかしら・・?


Thank you ムービー、エンドロール完成

→ほぼ完成しています。もう一度確認してみて気になるところがなければDVDに焼いて送付。


挙式ムービー編集(音楽入れる) → completed

→完成。送付済み


プチギフト手配→ completed


席次表確定

→昨日の打ち合わせでじゃっかん変更依頼。変更した席次表待ち。


雑貨の購入 → completed

→終了。


飾る写真のプリントアウト → In progress

→昨日、ちょっとしてみた。けど、サイズがあいまいだったものもあり、フレームに合わせてもう一度プリントアウトしないといけないものも。


テーブルスピーチを指名したゲストの情報の送付  Not started 

→そうだ、これやんなきゃ。



イエローカードSecond Priority(来週?)イエローカード

ヘアメイク確定 → In progress

→検討中。


撮ってほしい写真を考える →  Not started 

→今日明日で考えよ。


ゲストへのメッセージ書き  Not started 


心付け、お車代などの用意 → In progress

→ポチ袋は買いました。銀行に忘れずに行かないと。 


おつりの用意  Not started 


土曜日に受け取った披露宴後提出の課題もかなりヤバそうで、今週どっかで時間作ってやらないと間に合わないかも。

クラスメートたちから続々進捗のメールが昨日送られてきて、まさか一つも手をつけてないなんて、言えず、蚊帳の外のわたし。。


と言うことで残りの準備、できるだけ早く手放したいのです。

まずはムービー終わらせるぞ~頑張る



披露宴まであと6日・・応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村