最終フィッティング終了 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日は最終フィッティングにプロノビアスに行ってきました。



ぶかぶかだったドレスも、ばっちりわたしの体に合うサイズに音符
当日着るのが本当に楽しみです。

実は中座後のヘアチェンジ用に衝動的にヘッドアクセをオーダーしてしまったのですが、それを合わせてみたところ、ばっちりドレスにも合いそうなんでホッとしました。
ドレス写真はお見せして作っていただいたので大丈夫だとは思ってたけど、リアルに合わせてみて安心しました。

ヘアスタイルについてはもう少し悩んでみたいと思います。。


今日はこれから学校に行って、披露宴後に提出しなければならない課題を受けとります。
あまり厄介なやつじゃないと良いな…

終わったら残りの準備を。明日持ち込める小物はできるだけ運びたいため、その準備もしないとな。
もうひと頑張りです。