美人ガイド | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

出遅れ気味ながら買いましたwハート☆




モデル美香の美人ガイド3

美容・コスメ・ファッション・雑貨etc
美香ちゃんの美人の素がきっしり萌萌萌

美香ちゃんの愛用品の数々が・・



私服やらコーディネートもたくさん載っていますLOVE



も~1ページたりとも無駄なページがありません!!
いやマジで。
まばたきも忘れて見入っちゃうじぃ~

美香ちゃんのウエディングも載ってるのwハート☆

アゲアゲ↑憧れのトリートドレッシングのドレス姿薔薇むらさき


アゲアゲ↑美香ちゃんのこの和装姿を見て前撮りを決めたくらい/



さらにさらにハワイ情報もいっぱい載ってるんですよレインボー





ほんまため息出るくらいかわいいラブゥ
コレ見ていたら、気分はすっかりハワイハイビスカス3




こんな風にちゃんと地図も載っています。


ハワイ婚にまさにぴったりLOVEもちろんそうでなくても
十分楽しめますけどね。
これ読んでいろいろ勉強させてもらお~っとおんぷ

Amazon購入ページはコチラですこれ↓
モデル★美香の美人ガイド3 (美人開花シリーズ) (ワニブックス 美人開花シリーズ)/美香



人気ブログランキングへ

私も買ったという方も、そうでない方も・・クリックお願いします☆