”次の一年飛躍するお誕生日鑑定” | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!




ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

4月から通信制高校へ。

 娘はサナギからチョウちょうちょになります



しいさんに

お誕生日鑑定をしてもらいましたラブラブ




私の誕生日は9月ですが、

その1ヶ月くらい前からなんとなく

流れが変わってきている気がしていました。



自分の運気と何か関係があるのかなはてなマーク



占い大好きな私。



こんな時は、しいさんに聞いてみようびっくりマーク



ということで

しいさんにお誕生日鑑定を

お願いしましたキラキラ



すると、やはり

自分の誕生日から自分の新しい年が始まる。

とはいえ、急に変わるというよりも

誕生日の前後1ヶ月くらいから

流れが変わってくるとのこと。



しいさんに真っ先に言われたのは



またやりたいことあるよね?



それに対して私は



今は色々とやりきった感があるから

しばらくゆっくりしようと思っている。



と応えたのですが、

話しているうちに


そういえば、

あれをやろうと思っていた。


あと、これも。


あと、これも。


とポロポロ出てきて


しいさんに

やっぱり、やりたいことあるね笑


と笑われました爆笑



そう、ただ単に

私が忘れていただけ。



こうやってガイドしてくれる人が

私には必要だわ。



私の運気は


2020年8月から

新しいハウスに入っているそうです。



振り返ってみるとその頃は


  • わが家にニャンコがやってきた
  • コーチングを受け始めた

と私にとって2つの大きな出来事がびっくりマーク


そして今年の
2022年2月
「気持ちの変化」と出ていて


その頃といえば、
卒業パーティー開催に向けて
気持ちも行動もどんどん上がっていた頃。


さらに
2023年1月
私にとって何か結果が出る、
1つの区切りとなるらしい


それは何だろ何だろ
何に対して結果を出したいか
考えてみるとよいとのこと。
それを見つけるのが楽しみだールンルン


その後、この1年で
やってみると良いこと、
気をつけた方がいいこと
などなど
細かく丁寧に教えてもらいました。


今回の鑑定で
しいさんに言われて

一番心に残ったのは


「自分がやりたいからやる」でいい


です。



私は、

人に求められたからやる、

ではなく

「自分がやりたいからやる」

スタンスです。



本当にそれでいいのか?

本当は求められたことをやった方がいいのでは?

と思っていたので、

しいさんに

 


「自分がやりたいからやる」でいい



と言われ、全肯定してもらえたことが

とても嬉しかったですおねがい





黄色い花私がやりたいこと


書いておかないと忘れちゃうので

こちらに書かせていただきます。



まずは

公言していることから



第2回気功女子会は

天候により

11月7日(月)に変更となりますウインク



11月2日は都合が悪かったけど

11月7日なら行ける

という方、ご連絡くださいね飛び出すハート




そして、忘れちゃいけない


11月中にふるさと納税


うっかりしていると、あっという間に1ヶ月過ぎちゃう。


お正月に間に合わせるために

11月中にやるぞーびっくりマーク



お肉ルンルンイクラルンルンお肉焼肉イクラルンルン










新しくやりたいことは

順次発表していきまーす爆笑



私の話が次々と脱線する中、

しいさんが重要ポイントを

拾い上げてくれました。



しいさんの鑑定は

細かくてとても丁寧です。

そして、楽しいルンルン



みなさんもお誕生日鑑定

いがですかウインク




しいさん、ありがとうラブラブ


次は親子鑑定もよろしくお願いします。






ねこバス企画第1弾

カフェコンフェイトコーヒー

第8回は11月3日(木)

スタンプカード導入しました!

5回で常連さん認定
まじかるクラウン







カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1



みなさんをお待ちしてまーすピンクハート



ねこバス企画第3弾

気功女子会

天候により

11月7日(月)午前中

に変更となりましたウインク




ねこmimi LINEはコチラ


友だち追加


参加者募集中グリーンハート