ねこmimi Twitterデビューしました | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!



ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

4月から通信制高校へ。

 娘はサナギからチョウちょうちょになります



本日、ねこmimiのやりたいことの1つ

Twitterデビューしましたびっくりマーク


しいさんに
やりたいことやってOK
と言ってもらえたので
この一粒万倍日に始めます爆笑


それ、何のこと?
の方はこちらを


なぜTwitterかといいますと
なんだかんだいっても
一番の理由は
呟いたら楽しいだろうなニヤニヤ
と思うからです。

今さらですけど。
一体どれだけ遅れて始めるんだ、ですけど。


例えば、
私が呟きたいことの1つ


松下洸平さんのメガネ姿、めっちゃいいラブ


「アトムの童」を見るたびに思う。


その度に、
長女に言うのですが、
長女の反応はうすい。
好みのタイプが違うからね


さらに娘たちにわかってもらえないのは


オダギリジョーのかっこよさキラキラ


娘たちと世代が違いすぎるあせる


オタジョーのカッコ良さがわかる人
大人のみなさんには多いはず


あー言いたい、言いたいびっくりマーク


とまぁ
私の脳内のほとんどは
どうでもいいことなんです爆笑


どうでもいいことを
呟きまくりたいのです。 



Twitterを始めるもう1つの理由


若い人達とも繋がれたらいいな
と思ってます。


ガチガチの常識まみれじゃないことを呟いて、
若い人達に
こんな親世代(大人)もいるんだと
知ってもらいたい。


子ども達にとって
頭ごなしに否定する大人ばかりだと
「大人はわかってくれない」
と思ってしまうのも当然。


「わかってくれる大人もいるんだな。」
と思ってもらえるよう
地道に楽しく呟いていきたい。


その前に
「頭のおかしいBBA」
って思われるのでは?
と躊躇していたのですが
しいさんにそれもOKって言ってもらえた笑
えっ?しいさん、言ってないって?
私の中では言ってもらったことになってる爆笑

 

よろしければ
暇つぶしに
ねこmimiのTwitterをどうぞ。


9割どうでもいいことだけど
1割はマジメなことも呟くかもしれません



Twitterをどうやって貼り付けたらいいのか
苦戦アセアセ


やっと完成拍手




Instagramもちょっと前からやっているので

一緒に載せてみましたピンクハート



さぁ人生初の呟きは!?


よかったら
ねこmimiのTwitterを覗いてみてくださいウインク


 




ねこバス企画第1弾

カフェコンフェイトコーヒー

第8回は11月3日(木)

スタンプカード導入しました!

5回で常連さん認定
まじかるクラウン







カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1



みなさんをお待ちしてまーすピンクハート



ねこバス企画第3弾

気功女子会

天候により

11月7日(月)午前中

に変更となりましたウインク




ねこmimi LINEはコチラ


友だち追加


参加者募集中グリーンハート