【終了しました】第2回気功女子会開催します | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!



ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

4月から通信制高校へ。

 娘はサナギからチョウちょうちょになります


ねこバス企画第3弾​



先日、kaeruさんと

気功女子会を開催しましたハート





「みんなで健康に音符

kaeruさんは普段は

zoomで気功レッスンをされています。





kaeruさんの想いグリーンハート





外で行う気功はとっても気持ちがいいですニコニコ



楽しかったので、

第2回も開催することにしました音符



気功の後、場所を変えてランチに行きます。



ねこmimiが行きたいお店に

みなさんを巻き込んじゃいますウインク



とっても素晴らしい取り組みをされているお店です。

お店の方にOKいただけたら

後日、ブログでも紹介させていただきますね。



参加ご希望の方にはお店のことを

お伝えしますウインク



気功だけでもOK

気功は行けないけど

ランチから合流したい方もOK



リアル開催なので

お近くの方でないと

参加は難しいかと思いますが

ご都合の付く方は

ご一緒にいかがですか?



自然の中でリフレッシュ




サムネイル

日時 11月2日(水)午前中
  雨天の場合は、11月7日(月)

場所 小幡緑地(名古屋市守山区)

費用 気功レッスン料 1,000円

その後、ランチも参加される場合は
ご自身のランチ代




お問い合わせ&お申込みは

ねこmimi LINEへウインク


友だち追加



気功で心も体もスッキリしませんかグリーンハート




ねこバス企画第1弾

カフェコンフェイトコーヒー

第6回は10月19日

10月からスタンプカード導入
!!

5回で常連さん認定
まじかるクラウン

11月の予定も決まりましたウインク





カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1



みなさんをお待ちしてまーすピンクハート