今日の気功。Kちゃんとのびのび気功。

なんだか中医学の話が長くなりましたが、目を❤にして面白い!なるほどってうなずいていただけました。

コロナも流行っているので、肺を鍛える気功の一部をご一緒に。胸をはって肩甲骨を刺激!こんな動作してことないびっくり肩周りスッキリだね~って。袁氏健身功もしてのびのび。静功もするよ〜。といろいろと話しながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。さらには感想もいただき紹介しますね…。



気功の感想です。本日もありがとうございました。忙しい毎日の中で、自分の為に使う時間は大切ですね。頭を空っぽにして心を穏やかに持ちながらの気功。癒しの時間を頂いています。夏の過ごし方や、五行色体表での学び。二千年前からの知識を、今教えて頂ける喜びでワクワクしました。色々な学びが繋がっていて、『知る』喜びを感じています。また行きます😊ありがとうございます。


こちらの方こそありがとうございました。

私の先生は、気功だけでなく、日々の養生も大切だといわれます。食事、生活習慣。

何よりもストレスを上手く解消すること。

身体を動かすとスッキリしますよ。

ぜひ1回体験してみて下さい。




火曜日13時からやっています。