繋がれる場所 けいこさんのマンツーマンお話し会 | 娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

娘の不登校は新しい世界を教えてくれた

普通が一番だと思っていた私。娘が不登校になり、パニックに。現実を受け入れるには、今までの価値観を手放す必要がありました。娘は中学不登校を経て通信制高校へ進学。まだまだ山あり谷あり。でも親子共々、着々と進化中!



ねこmimiです猫

中学不登校だった娘が

4月から通信制高校へ。

 娘はサナギからチョウちょうちょになります



オンラインでもリアルでも

いいんです。

年代も立場も関係なく

繋がれるって素敵キラキラ




お母さんも、お子さんも

色んな方達と繋がれる場所。



そんな素敵な場所で

私が真っ先に思い浮かぶのは

ピースオブケイク(POC)さんです。




私が近くに住んでいたら

リアルで参加したかったぁ。



でも、POCさんでは

リアルだけでなく

オンラインでも色んなスキルを

受けることができますニコニコ



最近、

私が毎月お世話になっているのは



30番けいこさんの

不登校ママのマンツーマンお話し会



けいこさんは

先輩不登校ママさんとしての経験だけでなく

子ども達の居場所でお仕事もされているので

たくさんの子ども達のこともご存知です。



私はけいこさんに

お話しを聞いてもらったり

色々と相談させていただいてますピンクハート

そして、けいこさんは好きなもの、好きなこともたくさんあるので雑談も楽しいルンルン



けいこさんの明るくて優しい雰囲気で、

私はいつも癒されてます照れ



けいこさんは

カフェコンフェイトのサポーターにも

名乗り出てくださっていて

本当に心優しい方です




けいこさんとは

今年に入ってzoomだけでなく

リアルでも何回かお会いさせていただいていて




この夏は

セカオワのライブにも

ご一緒させていただいたのですルンルン




今の私には

けいこさんと1ヶ月以上

お話しできないなんて

ありえない状態お願い



ということで

けいこさんの

不登校ママのマンツーマンお話し会は

とってもありがたいですキラキラ

現在、モニター価格で

なんと無料びっくりマーク



誰かと繋がりたい。

でも、初対面の人とうまく話せるかなと

心配な方も、

けいこさんとでしたら

安心しておしゃべりできると思いますウインク




私の知っている不登校ママさん達は

みなさん優しくて素敵な方ばかりですピンクハート




他にも私がPOCさん

利用させていただいたスキルは



https://pieceofcake2021.mystrikingly.com/




    

31.らむねちゃんの

ストレングスファインダー


33.kiyoko画伯(さかきさん)の

3色パステルアート


35.びすこさんの

鎌倉オンラインツアー


まりさんのインスタライブ
(毎月1日と15日)も楽しみにしてます





最近では

40.ちこさんも加わられて

(たのこぼパン教室居場所ルーム)

さらにパワーアップされたPOCさんショートケーキ



繋がれる人がいる。

繋がれる場所がある。

いろんな繋がり方がある。

繋がると一人じゃないって思えます。

孤独じゃないって思えるって大事。



ご縁に感謝、感謝ですキラキラ




こんなに優しくて

素敵な世界があることを

たくさんの人に知ってもらいたいですおねがい




そして、カフェコンフェイトも

優しくて温かい世界ですよラブラブ



次回は11月3日祝日に開催



安心、安全な場所で繋ってみませんかニコニコ



お花畑の村長まひろさんと

一緒にお待ちしてまーすピンクハート






ねこバス企画第1弾

カフェコンフェイトコーヒー

第8回は11月3日(木)

スタンプカード導入しました!

5回で常連さん認定
まじかるクラウン







カフェコンフェイトの公式LINEはコチラ


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1



みなさんをお待ちしてまーすピンクハート



ねこバス企画第3弾

気功女子会

11月2日(水)午前中

雨天の場合は11月7日(月)




ねこmimi LINEはコチラ


友だち追加


参加者募集中グリーンハート