[ハワイ] 持っている?アメリカ人婿殿 | 婆様のハワイ日記

婆様のハワイ日記

ハワイの片隅で生きるアメリカ人爺夫と日本人婆妻の老夫婦デコボコ日記です。

アロハ



アメリカ人の娘婿は、

エアポートに勤めている。

そんな彼から、

珍しくツーショットの写真が送られて来た。

横にいるのは、

サングラスをかけている、

アジア系の若い男。

色白だし韓流スターかなぁ?

でも写真を撮ってまで送って来たと言うことは、

そこそこの有名人なのか....?

 この人誰??と送る。

N(娘の名前)がファンの日本人だよ~

と言う。へぇ~

それから今度は娘に聞いてみる。

あの男、誰?  韓流スター??

えっ、マジ?知らないの!!??

と、バカにされる、、、

大きくため息をつきながら説明してくれたのは、

朝倉未来って言う、

何でも日本で今、一番有名な格闘家で、

ユーチューバーでもあるらしい。

めっちゃ有名じゃん!!

マジで知らないの???

私がいつも彼のユーチューブ観ているから、

ダンナも気が付いたんでしょ!!

だってハワイに来ることは知ってたけど、

まさかダンナと会うなんて、、、

あーあ、私も会いたかった(泣)....♡♡♡

と、騒ぐ。

ふーん...

何かでも、、格闘家って感じじゃないよね。

と、言うと、

そこがいいんじゃん!!

ふーん....

昔の格闘家って、

アントニオ猪木(古っ!)とか、

なんか金髪とかに染めて、

筋肉隆々の派手なイメージが

あったから、

黒髪の普通の髪型の普通の服着ている、

普通の人ぽっいこの人が、

まさか有名な格闘家だとは、

こりゃ思いもしないなぁ....と、

しみじみ写真を見返す、おばあさん。







我が婿殿、

どこに行っても日本の有名人と遭遇する。

本人は全く知らないのだが、

横にいる娘に耳打ちされて、

えっ?日本の有名人!??

じゃあ記念に写真を!!と、

娘は恥ずかしくて出来ないのに、

いつでも、どこにいても全く躊躇せず、

ちゃっかり、

ツーショットに収まる(笑)

今までも日本の俳優、女優、プロ野球選手、

お笑い芸人....と、

ツーショット写真は数知れず(笑)

婿殿、やっぱり持っているのか.....?!


どうだろうね?

と、窓の外に向かって一人呟いてみる、、、

が、ダイヤモンドヘッドは今朝もまた、

何にも言わず、

ただ黙って佇んでいるだけ....

続く。

(今朝のワイキキ)
(ダイヤモンドヘッド)