2月28日 吹雪でも星 MaunakeaSunsetTour by Masa&Ichi | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

はい、今日もマウナケアの夕陽と星空ツアーいってきました!!

今日もいっちーと2台でご案内いたしましたパー

なんと今日は山頂は吹雪でした雪の結晶

出発時からかなり際どい天気でしたが、なんとか登頂はしましたパー

 

ご覧の通り、マウナケア山頂部は大きく雲がかかっていましたアセアセ

 

ぎりぎり日本のすばる望遠鏡もみることができましたグッ

 

山頂は悪天候の為、すぐにレンジャーから引き返すように言われましたえーん

しかし下る道中の景色は神秘的でしたねウインク

 

ルール上、途中で路肩に車をとめることはできませんでしたが、下ってからも夕焼けは綺麗でしたキラキラ

 

かなり悪天候でしたが夜にはかなり星がみれました流れ星

雲が出たり入ったりする中、望遠鏡で月もみれましたお月様

 

星空バックの記念撮影もいいタイミングで綺麗にお撮りできました照れ

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru