2月28日 キラウエア火山だけじゃないツアー! by ユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日はキラウエア火山と星ツアーへ行って参りました炎

 

キラウエア火山の火口だけは見えなかったものの、代わりに大きな虹が見れました虹
星も観測場所に着く直前に晴れて、100%の星を見る事が出来ました!

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド ユウスケ