2月28日 ビーチサンセット&星ツアー By: トシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーー!!!

 

ネイチャースクールの寿です。

ビーチサンセットと星空のツアーへ行って参りました。

本日の参加者は全部で5名様!!

 

今日の結果は

夕陽、90点!!

星空、50点からの100点!!(冬の天の川付き)

観測場所は始め、半分くらい雲がかかって

お世辞にもいい状況っていう訳ではなかったのですが

徐々にと雲がはけ結果的に最高の星空を

お見せすることが出来ました

最高な1日でしたね!!

今日1日ありがとうございました。

 

 

             キラキラ本日の皆様キラキラ

            

それでは本日のハイライトどうぞ!!

 

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

 

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ