2/28 コナに恋してツアー By:Shoyo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

あろは~!

Shoyoです! 今日はコナに恋してツアーに

4名様のお客様をお連れ致しました!

 

まずはUCC農園!今日で3日連続お邪魔しました!

コーヒーの花が綺麗に咲いてますね照れ

天気も良くサイコーでした!

七面鳥も遊びに来てくれましたよ~~~!

コナブリューイングカンパニーではゲコちゃんがお出迎え

下戸じゃないよGeckoですよ

 

アイランドナチュラルズでは沢山のハワイ島産の蜂蜜や

日本では見かけないサイズのアボカドびっくり

さらには青汁とかに含まれるケールのチップなど珍しいものなどが売っています。

最後はジャンバジュースでのおやつのアサイボウル

皆さん一日中買い物と観光を楽しんで頂けました!!

 

本日はありがとうございました。

またのご来島をお待ちしております。

 

ネイチャースクール

ショウヨウ