2月28日 マサシのドルフィンスイムツアー by Shotaro &りょうこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 

アロハ、皆様、りょうこです♪

本日はShotaroさんとドルフィンスイムに行ってきました。

本日はこちらの皆様ともうひと家族の皆さまとご一緒いたしました♪

 

 

本日は、南に向かいまして、ドルフィンスイム前に

たくさんのザトウクジラに会えました^^

赤ちゃんが小さくてかわいかったですね♡次のママの写真と比べると

小ささがわかりますねー。。

カイルアコナの沖にてのドルフィンスイムとなりました。

たくさんのイルカと一緒に泳げました。下から水面を見上げると綺麗ですね^^

 

そして少し珍しいマダライルカもおりました!

背中のマダラ模様がわかりますか。

 

 

最後はハーバー内であの方が待っていてくれていました♡本日もいい

ツアーとなりましたね照れ

 

 

 

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。
マハロ
Shotaro&りょうこ

 

*本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。