2月28日 島一周 byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

教訓:酔い止めはお迎えの30分前くらいには飲んでおいてね。

 

 

 

神戸のやぶれかぶれ、

道産子のアキです。

誰があぶりカルビやねん!

 

 

 

本日は11名様のご案内でした。

天候全然かわりますやん。

昨日とはうってかわってますやん。

火山大雨って!

 

天候が味方してくれない日はキツイですよね。

ガイド的にはチャレンジングな日でしたが、

終わりよければ全て良しということでしょうか。

 

ーーんなワイピオ渓谷。

雨降ってまっせアカカの滝。

ロコモコ。Cafe100.

 

火山は前半雨強すぎで写真なし。

それがだんだん晴れて行ったから不思議。

溶岩洞窟の散歩道入り口。

ウミガメ見てます。

3匹!

 

 

皆様、

ツアーにご参加いただきまして誠に

ありがとうございました!

また是非ハワイ島に来て下さいね。

またお会いしましょう!

 

 

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

アキ