2/27 ビーチサンセットツアー BY:Shoyo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ-!!!

ビーチサンセットツアー2日目の翔洋です!

本日もビーチサンセットツアーに行って参りました。

本日は3名様をご案内させていただきました。

 

写真公開NGでしたので、風景とシルエットからツアーの様子をご確認くださいチュー

まずは安定のUCC! 今日もお天気が良く、山の斜面を噴き上げてくる風がとても心地よかったです照れ

枝の上に雪が積もるように花が咲くためコナスノウと呼ばれます。

ビレッジバーガーのポテトとハンバーガー。

毎日食べてたら確実に太っちゃいますね笑い泣き

本日もワイメアの桜通りに寄り道です!

満開のお花はとても綺麗でした。

ハプナビーチではクジラの親子が息継ぎしているのも見れましたよ~!

ナイスサンセット! 雲がちょっと邪魔してグリーンフラッシュは今日は見れませんでした。えーん

そのかわり星は今日も抜群!

月と金星に指をさしてみたり、、、(上の方の密集した星の集まりはすばる星団です)。

冬の天の川もみました~!グラサンチョキキラキラ

 

本日はツアーにご参加いただきまたありがとうございました。

またのご来島をお待ちしております。

 

ネイチャースクール

しょうよう