2月27日 島一周 byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 

 

 

 

 

 

神戸かぶれの道産子アキです。

 

 

本日は5組10名様をご案内させていただきました。

広い広いハワイ島いかがだったでしょうか?

「アキ」で自己紹介するのですが、

久しぶりにずっとヒロさんと呼ばれました。

広いだけに!?^^;

 

 

 

今日はフラガールがいましたのでメリモナ会場へ。

ワイピオいつものように綺麗。

期待の多かったアカカの滝は人も多かった。

カメハメハ大王。

火山から天候が怪しげに。

でも火口眺めれました。

局所で強風注意報のでてたハワイ島。

プナルウ黒砂海岸でめっちゃ強かった。

でもカメはいたよー。

 

 

皆様、

ツアーにご参加いただきまして誠に

ありがとうございました!

また是非ハワイ島に来て下さいね。

またお会いしましょう!

 

 

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

アキ