2月27日 4200Mでとんだ MaunakeaSunsetTour by Masa&Ichi | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

 

はい、今日も元気にマウナケアの夕陽と星空ツアーいってきましたチョキ

今日はいっちーとと2台でご案内いたしましたパー

元気なみなさんは山頂でとびましたね爆  笑

ホウキで空をとんだり大ジャンプグッ

 

 

まだまだ雪が残る極寒のマウナケアでしたが楽しくツアーできましたね!!!!

 

山頂では太陽をいれていろんなポージングで撮影しましたグラサン

これからご参加の方はお好きなポーズを考えておいてくださいウインク

 

東の空は綺麗にヴィーナスベルト虹

西の空は夕焼けに浮かぶ月お月様

 

風が強くて極寒でしたが、夜空は満天の星流れ星

冬の星は明るい星が多くて月があってもまだこんなに綺麗でしたキラキラ

 

はい、ALOHAPPYチュー

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru