1月25日今日も良い天気byスーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも去年映画でやった、アベンジャーズFinalを昨日の夜やっと見終わったスーさんです。

 

子育て中なので映画館にまだほど遠い僕です。

 

次の休みに子供が寝てる最中にトイストーリー4かな?(笑)

 

今日は新火山ツアーに行って参りました!

お客さん全員で8名様ご参加ありがとうございます。

 

お天気の方はコナからレインボー滝に向かってる最中だけ(移動中)雨降ってましたが、それ以外はスーパーナイス天気でした。

 

滝、新黒砂海岸、キラウエア火山も問題ナシ!!

 

帰りの星空観察、ヒロからステートパークまで真っ白の中でした。

 

ちょっと移動したら満天の星空が待ってくれてました。

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

スーさん