1月25日 絶景サンセットまでついてきた島一周ツアー byユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

みなさんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日は島一周ツアーへ行って参りました炎

お客様は合計5名様!

 

なんとも晴れで最高のハワイ島でした!!

少人数なのもあり、ワイワイツアーで楽しく周る事ができましたキラキラ

 

最後はグリーンフラッシュまで見る事が出来ました拍手

 

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

ユウスケ