1月25日 午後を有効に使うにはこれ、グルメと星ツアー byトシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

「私は思う!ハワイ島で見る夕陽は世界一」

ネイチャースクールの寿です。

本日は2週間ぶりにグルメ星ツアーに

行って参りました。

8名様の参加という事でわいわいにぎやかツアー

お客さん達の星が見えるのか?という不安、

解消出来ましたね~

見事に100%の星空

いい思い出になりましたね~

素晴らしいですね~

ナイスですね~

次は夏のシーズンにお会い出来たら

嬉しいです!!

 

 

                 キラキラ本日の皆様キラキラ

 

では今日1日のハイライトをどうぞーーー。

 

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ