11月27日 死ぬ前に行きたいハワイ島の絶景 ビーチと星空ツアー by BIG-JIN | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

さんさんさん、サンクスギビング~!(日本時間)

さんさんさん、爽やか3組~♪を連れて今日も行ってきましたBIG-JINのビーチと星空ツアー!!

 

 

最近ハマりつつあるオーラのトンネルに寄っちゃいました。

 

 

ハートに見えませんかっ!

 

 

マカダミアナッツ工場ではアイスクリーム、YU!スクリームっ♪

 

 

で夕食はワイメアへ。

いつも撮り忘れる肉汁たっぷりハンバーガー、、、を目の前にすると、食べちゃうんですよね。。。食べちゃったんだからしょうがない。。夕陽を見に西側海沿いへ。

 

 

ネイチャースク―ルオリジナルの

ALOHA看板も健在です。

 

 

沈みゆく夕陽。

 

 

夕焼も映えましたね。

 

 

星空はマウナケア山麓2000mで。島全体の天気は悪かったものの、雲を越え、天の川も綺麗に見えました。

 

 

またのご来島、心よりお待ちしております。

ネイチャースクール

ガイド BIG-JIN