11月27日世界遺産キラウエア火山と星のツアーに行って参りましたbyユウスケ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ-!!!どうも明日はサンクスギビングデー!!&金曜日は最近日本でもアメリカをマネをしようとするブラックフライデー!!

(大セール~~!!)

 

僕は今年は冷静に家で子供と遊んでます。#パパライフ (笑)

 

今日はキラウエア火山と星のツアーに行って参りました。

お客さん全員で14名様ご参加頂きありがとうございます。

 

お天気の方はヒロは雨が多かったなー

ちょっとテンション下がるような部分(大雨)だったりありました。

 

チェーンオブクレーターズロードも雨

 

星見れるのかな~ちょっと心配しましたが、夕陽ガイドのBigjinさんが良い連絡が来て!!満天の星空が見れました。

 

皆さん今日一日ありがつございました!

 

またハワイ島に遊びに来てください。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトどうぞーーー。。

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

ユウスケ&スーさん