11月16日 冬なのに夏みたいなコナに恋してツアーbyトシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーー!!!

「αⅢは最高に面白い」

ネイチャースクールの寿です。

今回は1ヶ月半ぶりに

コナ恋ツアーに行って参りました。

1組2名様という超超超贅沢なツアー!!

ハワイにいるとこの気候のありがたみを

忘れてしまいそうになります。

そんな事を思うぐらいの

超快晴!!!

なので今日は新しく買ったカメラでコナの街を

ブイブイいわせてきましたぜ!!!

普段以上に写真を撮ってしまい

ちょっとご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、

本日はどうもありがとうございました。

 

              キラキラ本日の皆様キラキラ

 

 

それでは本日のハイライトどうぞ!!

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

 

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ