11月24日 We Are Reds!! Sunset Tour by Masa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

 

ビーチサンセットと星空ツアーいってきましたチョキ

一台でご案内いたしましたパー

今日はなんとみなさん埼玉からびっくり!!

僕の大好きな浦和レッズサポーターの方もいらっしゃいましたチョキ

サッカートークに花咲きましたねウインクキラキラ

昨日はACL獲れませんでしたが、頑張って残留しましょう拍手拍手拍手

 

さて、今日も天気予報とは裏腹に天気に恵まれ、大成功ツアーでした笑い泣き100点

満天の星空でしたね~流れ星

 

 

ツアーの最初はハマクアのマカダミアナッツから!!

ここの店員さんはフレンドリーでサービス精神旺盛と評判ですOK

 

 

今日もお食事は全米ベスト10入りのビレッジバーガーグッ

美味おねがいキラキラキラキラ

 

 

今日も夕陽は通称ビーチ69!

有名なハプナビーチのセクションの中でも、写真映えの素敵ビーチウインク

 

 

こんなかっこいい流木もありますよびっくり拍手

 

 

こちらは今日も飛んで頂いた魔女のホウキの中でも、一番華麗にとんだ方です爆  笑チョキ

 

 

シルエット写真もいいですね照れラブラブ

 

夕陽をみながら読書する素敵なシーンも発見キラキラ

 

星も満天でみなさんアロハッピーやしの木やしの木やしの木キラキラキラキラキラキラ

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru