11月24日 世界三大コーヒーとビールとピザ byユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

みなさんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日はコナに恋してツアーへ行って参りました。

UCCでスターフルーツを頂いたので、コナブリューイングでみんなで食べてみましたキラキラ

見た目だけじゃなく味もグッグッグッグッ

 

 

 

本日お客様は6名様!

30℃オーバーの灼熱のコナをご案内して来ました!

 

 

 

まずはUCCのコーヒー農園へ

 

テラスでのんびりスイーツやコーヒーを楽しみました

 

パーカー牧場のキャップがキマってますグッ

 

コナブリューイングカンパニーで少し早めのお昼ご飯炎

 

サンプラーは14種類あるビールから4種類選んでの飲み比べ!

 

アイランドナチュラルズとターゲットでお買い物タイム!

アボガドがでっかいですよー

 

いつ見てもコナの海は癒されます

みんなアジを釣って泳がせていました

南国のクリスマスツリーは違和感しかないけど、これはこれでグッ

このあとジャンバジュースでスムージーとアサイーを食べて終了!

 

今日はカジキでお別れです。

また来週!

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。マハロ!
 

マサシのネイチャースクール

 

ツアーガイド           

 

ユウスケ