11月24日昨日と別な天気byスーさん&イッチ―&トシさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも横浜FCファンではないけど、キングカズ&中村俊介&松井大輔がJ1昇格!!!ちょっと楽しみなスーさんです。

 

今日はキラウエア火山と星空ツアーに行って参りました。

お客さん全員で33名様ご参加ありがとうございます。

 

お天気の方は曇り

雨には移動中オンリー(スーさん号は)(イッチー号はカウマナケーブで土砂降り…雨

 

火口もちょっとネバーギブアップで最後の最後に綺麗に見れました。

チェーンオブクレーターズロードを下りてる時も虹を二回見る事も出来て昨日と全然違う天気でございました。

 

星空もちょっと心配でしたが、ヒロからトイレ休憩場所まで雨&霧。

 

でも一通のマサさん(夕陽ガイド)が95%見れてるよ~でスーパー一安心でゆっくりのんびり満天の星空が見れて良かったです。

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

 

イッチー号は、ハネムーナーがお二組遊びに来てくださいましたグラサン

ハワイ島に来てくださると本当に嬉しいですねカメラ

 

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

イッチ―&トシさん&スーさん