Big Island Alohappy 火山ツアー by Masa, Aki & Ichi | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

お久しぶりですパー

私事ですが、友人の結婚式でしばらく日本に一時帰国してましたウインク

美味しい日本食食べ過ぎて人生で一番体重増加してます(笑)

 

 

ツアーのほうは天気に恵まれて最高でしたチョキ

今日はブログNG多めだったので、同じ方たくさん載せさせていただきますウインク

 

途中のバニアンツリーは写真映えスポットです!!

たくさん撮ることをお勧めしますキラキラ

 

 

火山公園も天気最高でした!!!!

溶岩大地でのお弁当は強風でしたが、海、雲、空溶岩大地、風と地球感じましたね爆  笑

アーースキラキラキラキラ

 

 

星も満天流れ星

天の川綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

 

イッチー号でーすカメラ

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru イッチー