9月29日 ハプナビーチでサンセットと星空ツアー by イシカワ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、どうも、晴れビーチサンセットツアーやしの木でしたよ、

いかがでしたでしょうか?

時間があったのでコハラ神殿によって写真を撮ってきました、

ハワイ諸島が一つになった歴史ある神殿なんですよ、

そして、メインイベント、夕陽星、

今日の夕陽はハプナビーチでサンセットを見ました、星は2000mで観察、

コンディションは最高で夕陽も星も良く見れました。

頑張って固まって頂きました、 ナイスゥー!!

手伝っていただきました、女子力アップです!!

やっぱりバニラマカダミア味のアイスが一番人気です、

クジラの丘神殿です、歴史を感じますね

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Ishikawa