9月29日 ハワイ島一周ツアー byトシ&ユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

「質問に質問をするくだり、面白かったです」

ネイチャースクールのトシです。

本日も島1周ツアーに行って参りました。

合計参加者18名様という事で

2日連続で2台でのご案内!!

昨日と同じく同期のユウスケとです!!

ほとんどの方はハワイ島に来る目的が

マウナケア山頂との事でした。

出来ることなら連れて行きたいのですが、

こればっかりはどうする事も出来ません。

虹もちらっと見えたことですので

また戻ってくることでしょうから (笑)

その時にリベンジしに行きましょう (笑)

 

本日はどうもありがとうございました照れ

 

 

  キラキラ本日の皆様キラキラ 

 

 

では今日1日のハイライトをどうぞーーー。。

 

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ&ユウスケ