8月31日 キラウエア火山と星のツアー byマツザキ&アキ&マサル&ユウスケ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

松崎です

今日もいってきました

火山ツアー!

溶岩洞窟カウマナケイブ!

松崎号の皆さんと

 

ガジュマルの木

 

レインボーフォールとカップルさん!

ここ

良いスポットなんです。

 

キラウエア火山公園でも

バッチリいいお天気!

 

溶岩台地で一番

喜んでくれました

元気元気!

 

夕焼けがきれいだったので 

撮っておきました

すこし暗めに撮影すると

良い色がでます。

 

最後に星!

天の川

バッチリみれましたね!

ガイドもホッと一安心

 

お次はユウスケ号のお写真いきまっす

 

 

 

 

 

皆様本日もツアーにご参加頂き

誠にありがとうございました

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

マツザキ&アキ&マサル&ユウスケ