8/31/2019 マウナケア山日の出と星空とパワースポット巡りツアー by Aoki | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA !

ガイドのAOKIです。

 

本日は、代替えマウナケア山日の出と星空観測のツアーに行って参りました。

今現在、7月15日からマウナケア山頂へ向かう道が閉鎖の為に代替えツアーとなっております。

 

月齢が良いので、高い雲が入らない事を願いながらのツアー出発となりました!

 

それでは、ツアーの様子です。

 

代替えツアーとなってから、星空観測時間がたっぷりとありますので星空観測を2回に分けて致しました。

ワイコロアにて第1部の星空撮影を致しました。

ここでは、気温が27度と暖かい中で望遠鏡にて天体を見ました。

 

 

海抜60メートルのワイコロアの道端で、天の川が綺麗に見れました。

 

 

標高約1800メートルのキロハナにて星空観測のお写真をお撮り致しました。

オリオン座が綺麗に見れましたね。

 

 

こちらは、冬の大三角になります。

 

そして、日の出スポットにご案内しました。

 

マウナケア山頂の天文台が小さく見えました!

 

 

マウナケア山麓の標高約1000メートルのマナロードにて綺麗な日の出が見れました!

 

 

本日の日の出です。

 

そして、この次はマウナラニのパワースポットです。

 

オーラの見れる洞窟。

 

 

世界3大パワースポットの祭壇で、パワーを貰ってホテルへ。

 

皆様、本日はお疲れ様でした。

マウナケア山の代替えツアーでしたが、いかがでしたでしょうか?

皆様の普段の行いが良くて、綺麗な星空を見る事が出来て本当に良かったですね。

 

マウナケア山頂に登れる事が出来る様になりましたら、是非またマウナケア山頂ツアーのリベンジにお越しくださいませ。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
AOKI