8月31日 ハワイ島一周ツアー byトシ&クニトウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

「8月も終わり、今年もあと4ヶ月!! 早っ

ネイチャースクールのトシです。

本日は約1ヶ月半ぶりに島1周ツアーに行って参りました。

本日は参加人数が16名という事で

2台でのツアーご案内

日の出専門ガイドのクニトウさんと行ってきましたよ。

僕のツアーでは以前参加して頂いたお客さんの

紹介を受けてリクエストして頂きました。

今日1日楽しんで頂けましたか??

本当にありがとうございました。

本日参加して頂いた方も

ありがとうございました。

リクエストどしどしお待ちしておりまーすグラサン

 

 

                               キラキラ本日の皆様キラキラ 

 

割込み失礼いたしまーーーーす。。

Kunitoです。。

私のお客様の様子もあわせて、それでは今日のハイライトです。

 

まずは、ハワイ島定番のテックスマラサダ!!

 

ワイピオ渓谷はいかがでしたか??

 

アカカの滝も今日は晴れ!!

 

キンカメ大王こんにちはっ!!

 

ハワイ島ロコモコの定番!!

 

クッキーを爆買い!!

 

世界遺産キラウェア火山はいかがでしたか??

 

黒砂海岸にカメさんが一匹!!

 

アメリカ最南端パン屋!!

 

コーヒー屋で終了でございます!!

 

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ&クニトウ