8月30日 世界遺産キラウエア火山と星空ツアー byシン、リュウタ、マサ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハイサイ!!シンです!

今日のお客さんは個性豊かなキャラが濃い方ばかりでした。

仕事中にあんなに笑ったのは初めてでした爆  笑(笑)

180度以上の完璧な虹虹も見れて、天の川も完璧びっくり

一緒に今日のツアーを盛り上げてくれてありがとうございました!

それでは今日のハイライトをどうぞ!

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール     

 シン&イッチー&マサ