6月13日 マウナケア夕陽と星空ツアー Masaru&Ishikawa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

今日もIshikawaさんとマウナケアでしたパー

 

はい、今日一の魔女です!!

とても上手に飛べましたねびっくり拍手

 

 

みなさん元気に無事に登頂できてよかったですウインク

 

 

手のせやハートもばっちり決まりましたねニコニコ

新婚さんおめでとうございますキラキラ

 

 

今日は新しい写真ができました!!

オレンジに染まるお水を飲んでます!

 

 

夕陽も夕焼けも最高でしたね笑い泣き

 

 

月はありましたが、望遠鏡で迫力満点でしたねグッ

南十字みれてよかったですね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

はい、ALOHAPPYチョキチョキチョキ

 

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru & Ishikawa