6月13日 キラウエア火山と星のツアー byシン&アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

今日の火山ツアーは最高な天気でした。

涼しい風が吹いていてお客さんと共に溶岩大地で寝転んで地球を感じました。

至福なひと時でした。

星は南十字星と横に並んで写真を撮りました。

それでは今日のハイライトをどうぞ

 

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた、マハロ!

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

シン&アキ