6月13日 わがままチャーター  by BIG-JIN | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!!BIGJINです。

今日のわがままチャーターは。。。。

「秘境グリーンサンドビーチに行きたい!!」

って事で行ってきました。

先ずはコナコーヒー農園でコーヒーを飲んで、

今旬の野生のマンゴーをGET!!!

 

 

グリーンサンドビーチ行く前にサウスポイントを見学。

 

 

ここの海は透明度抜群です。

 

 

そして、こちらがハワイ島の秘境、グリーンサンドビーチです。

 

 

マグマの中に眠るカンランセキ(ペリドット)の保有率が高い砂です。

 

 

緑っというかちょっと抹茶色に近いですね。

ランチは最南端のパン屋さんのサンドイッチ。

パンはちょっと甘めでしたがふわふわパンでした。

 

 

そして溶岩が並みで砕かれてできたブラックサンドビーチを見学。

 

 

ヒロでは先日誕生日を迎えたカメハメハ大王。レイがまだ新鮮です。

 

 

そしてグリーン、ブラックときたのでホワイトサンドを見て帰りました。

 

 

ハワイ島には黒砂、白砂、そして緑砂海岸があり、それを全部見るわがままチャーター、おすすめです。

 

ネイチャースクール

ガイド BIG-JIN