3月26日 マサシのマンタじゃナイト by にの&ヒロ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

二ノ宮です。

マンタツアーに行ってきました!

お天気は最高!

波もなし!

マンタも見れて、モンクシールまで見れちゃいました!

幸運の大当たりマンタツアーはいかがでしたでしょうか!



ではでは出発進行!



いましたよ、闇夜に浮かぶデビルレイ!
マンタちゃん!



今日も食欲に任せて、大口あけて泳いでましたね!
お腹いっぱいになったかな?

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
またのご来島を心よりお待ちしております。

マハロ

お写真のダウンロードはこちら