3月25日 マウナケアの夕陽と星空ツアー by石川&今野 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 
 
アロハ~ 今野です。
スバル天文台とスミソニアン

本日のマウナケア 雲が多かった。
西側は雲に阻まれサンセットは見ることができませんでしたが
夜の星空観測は急に雲がはれ短い時間でしたが満天の星が広がってくれました。

 

 
今野号 石川号 スバル前にて合流!



 
石川号のご家族
登る途中 雲の合間から噴火口群もきれいにみわたせましたね。

 
雲の合間から太陽が顔をのぞかせてくれました。
手のひらにw


 
東側はこんなに晴れてるのにね~

 
サンセット時。 雲が力強い。


  


 
夜は一度ほとんどの空がはけてくれ
月があがってくる前に満天の星が見れましたね!

写真は冬の天の川とシリウスを背景にw
 


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  




コンノカメラの[写真のダウンロードはこちら



石川カメラの[写真のダウンロードはこちら

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。